富士宮市で家庭教師の個人契約をサポート
- 家庭教師検索にて富士宮市在住の先生を今すぐお探しできます。
- 授業は教科書を中心に進めますので教材販売などは一切不要。
- 個人契約なので授業料も割安、費用は採用決定後の紹介料のみ。
- 先生の無料交代!紹介実績NO1クラスのASKにお任せください。
- 紹介システムについて
- 家庭教師の検索(オンライン授業にも対応)
富士宮市の家庭教師アルバイト募集
- 富士宮市で教師を希望の方(プロ・アルバイト)随時募集中。
- 新規登録・生徒紹介・授業開始から終了まで全て無料です
- 未経験の方でも安心して授業が行えるようASKがサポート。
- 個人契約なので一般的な家庭教師センターに比べて高時給!
初めてご覧になる富士宮市の皆様
ASKは、入会金・年会費・管理費・解約金・教材販売・電話営業などの迷惑行為も一切ありません。自ら選べる家庭教師検索システムで登録者のプロフィールをご覧の上、希望する先生と面接が可能(体験授業も受けられます)お申し込みから面接まで全て無料となりますので、安心してご利用いただけます。先生をお探しの方と登録者双方に大変好評を得ております。
教師のプロフィールデータ(一部掲載)
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
---|---|---|---|---|
63299 | 男性 | 42歳 | 1,200円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
東京理科大学理工学部中退 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
富士宮市 / 身延線富士宮駅 | ||||
指導経歴 | ||||
指導経歴6年 ・小中学生向けの学習塾 中学生1年〜3年、数学、理科、社会を担当、英語と国語もスポットでの指導経験あり。 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
勉強を無理強いしないこと。わかることの楽しさ、わかったことによって自分の世界が広がることを知ること。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
勉強のことだけでなくいろいろなことを話すこと。 | ||||
自己PR | ||||
家庭教師の経験はありませんが、学習塾での指導経験が6年ほどあります。 まずは復習をしてわからないことをはっきりさせることから始めていきたいと思います。私自身どちらかといえば理系の人間ですが、まず大事なのは国語だと考えています。数学や理科の問題を解くのにも問題がどんな答えを求めているのかをわからなければどうしていいかわからないからです。日常生活でも上手にコミュニケーションをとるのには言葉が大事だと考えるからです。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
79137 | 男性 | 31歳 | 2,500円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
静岡県立大学薬学部卒 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
富士宮市小泉 / JR身延線源道寺駅 | ||||
指導経歴 | ||||
大学在学期間の6年間、主に高校生の物理化学英語を中心に、様々な科目を指導していた。 | ||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
勉強の「難しさに伴う面白さ、打破したときの快感」を感じてもらい、自信がついたところで将来の目標を仮定でもいいから具体的に決めてもらうこと。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
時間と約束を守ること。 はじめから「君を○☓大学に案内しよう」と言っても信頼されるわけがない。 まずは一つずつ。自己紹介をし、やりたいことを聞き、それを達成するために必要な材料は何か調べてまとめ、聞かれたことにはいい加減な答えをせず、少しずつ誠意ある対応を積み重ねていくしか無い。 |
||||
自己PR | ||||
病院薬剤師として働いてきましたが、塾講師のアルバイトなどで長年携わっていた教育に興味があり、家庭教師を始めることを決意しました。 「学校の先生が理解できない」とか「宿題なんてやる意味あるの?」とか「正直、本当に学校なんて行く必要あるの?」とか、そういう変わった学生さんは大歓迎です。なにしろ私も、当時は大分変わった学生でしたから。 学ぶことの「難しさに伴う面白さ」を伝えたいと個人的に思っており、単純に解法を伝えて終わりではなく、なぜそのような考え方に至ったのか、そこに達するにはどのような練習を普段からしていればいいか、では「君なら」どう取り組むのかを、共に考えて行きたいと思っています。 高校の数・化・物・英を得意としていますが、学生が必要とあればその他の科目でも、一緒に参考書を読みながらでもよければ付き合うつもりです。 一緒に狭苦しい学校の教室を抜け出して、本当に君のやりたいことを探しに行きませんか? |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
72910 | 男性 | 49歳 | 1,800円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
東京工業大学大学院イノベーションマネジメント研究科卒 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
富士宮市 / 身延線 富士宮駅、 小田急線 海老名駅 | ||||
指導経歴 | ||||
指導経歴 ●個別指導塾(指導期間3年、明光義塾) 小4〜小6 算数、受験指導 中1〜;中3 数学、英語、理科、受験指導 高1〜高2 文系数学、英語 ●家庭教師(指導期間3年、個人契約) 高2 文系数学 中3 数学、英語、理科 、国語、社会 合格実績 中学入試:浦和明の星中、横浜共立学園中 高校入試:早実普通科、市川高、都立両国高、 静岡県立富士高 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
目的意識を持って学習に取り組ませる | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
生徒の目線に合わせてアドバイスできる指導すること | ||||
自己PR | ||||
算数・数学が中心になりますが、お子さんに自信をつける指導を行い実力アップにつなげていきます。 | ||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
62593 | 男性 | 28歳 | 1,000円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
山口大学経済学部卒 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
富士宮市 / 身延線富士宮駅 | ||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
先生が生徒を大切に思っていて、尊重していること。 無理強いをさせないこと。 喜べること。 |
||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
必ず生徒と同じ目線でものをみる。 相手を尊重する。 愛情をもって接する。 笑顔でいる。 怒らない。 |
||||
自己PR | ||||
はじめての経験ですが、お子様の学力の向上に努めさせていただきます。教材等は基本的に学校を教科書を使用して、復習を中心としてやっていきたいです。宿題を一緒にやって、復習も行っていきたいです。英語が少々苦手なのですが、出来る限りお子さんの分からない勉強全般を教えたいです。また、勉強自体のやり方や、読書が好きなので本の面白さも伝えていけたらと考えています。勉強も教えてくれるお兄さんというのをイメージして、フレンドリーでもありしっかりとした関係を築いていきたいです。生徒さんに教えながら同時に私自身も成長し、より生徒さんの学力向上に努めていきたいです。 | ||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
64877 | 男性 | 31歳 | 1,500円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
名城大学薬学部卒 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
富士宮市貴船町 / 見延線 西富士宮駅 | ||||
指導経歴 | ||||
2003年度 駿◯予備校チューターとして、生徒の数学と化学を3年間指導。 2004年度 家庭教師 小学5年生と高校2年生を各々二年間指導し、中学受験、大学受験に対する指導。生徒は志望校合格。 小学5年生は算数、理科の指導。高校2年生は数学1A2B、化学の指導。 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
1.勉強に対する考え方を聞き、やる気が出る方向性を決め、意識を変える 2.勉強を苦痛に感じているならば、勉強を少しずつでも取り組む習慣をつけ、少しずつ好きになってもらう 3.やればできる!という経験を少しずつ積み重ねる事 |
||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
会話がしっかりとできるかどうか。 一方的に話したり、何かを押し付けるのは、自分の価値観をぶつけている対話に過ぎないので、会話ができる事で、お互いの思いを正しい方向に向ける事ができると考えております。 また、教える側と生徒の目線をできる限り近くし、一緒に取り組んでいくことを大切にしております。 |
||||
自己PR | ||||
生徒の勉強に対する考え方を聞き、それに沿って保護者の方の望む方向へ生徒を導けるよう指導します。 勉強が苦手な生徒でも、勉強を重荷に感じず、自立して学べるようになるようにします。 ただ勉強を教えるだけでは生徒は苦しいだけですが、勉強を前向きにできる指導を通じ、目標を持つ事、将来のなりたい自分に近付いている事を実感しながら学んで欲しいと考えております。 専門科目以外でも、応相談にて伺います。 |
対象学校の一覧
富士宮第一中 - 富士宮第二・三・四中 - 富士根南中 - 富士根北中 - 北山中 - 井之頭中 富士宮市立全小学校