貝塚市で家庭教師の個人契約をサポート
- 家庭教師検索にて貝塚市在住の先生を今すぐお探しできます。
- 教科書を中心に進めますので教材販売などは一切ありません。
- 個人契約なので授業料も割安、費用は採用決定後の紹介料のみ。
- 先生の無料交代!紹介実績NO1クラスのASKにお任せください。
- 紹介システムについて
- 家庭教師の検索(オンライン授業にも対応)
貝塚市の家庭教師アルバイト募集
- 貝塚市で教師を希望の方(プロ・アルバイト)募集中です。
- 登録・生徒紹介・授業開始から終了まで全て無料となります。
- 個人契約なので一般的な家庭教師センターに比べて高時給!
- 未経験の方でも安心して授業が行えるようASKがサポートします。
初めてご覧になる貝塚市の皆様
ASKは、入会金・年会費・管理費・解約金・教材販売・電話営業などの迷惑行為も一切ありません。自ら選べるオンライン検索システムで登録者のプロフィールをご覧の上、希望する先生と面接が可能(体験授業も受けられます)お申し込みから面接まで全て無料となりますので安心してご利用いただけます。先生をお探しの方と登録者双方に大変好評を得ております。
教師のプロフィール(一部掲載)
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
---|---|---|---|---|
40774 | 男性 | 44歳 | 2,000円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
帝塚山大学経済学部卒 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
貝塚市 / 水間線 水間観音駅 | ||||
指導経歴 | ||||
家庭教師にて、生徒数130人・授業数6千回以上の経験があるプロの講師です。 合格高校:清風(理V)、和泉、大阪桐蔭、帝塚山泉ヶ丘、大阪女学院、プール学院、上宮、東大谷、佐野、久米田、堺東、高石、日根野、賢明学院、大阪学芸など。 合格中学:近大和歌山、開智(スーパー理進)、明星、帝塚山学院(関学)、大阪女学院、初芝立命館、近大附、上宮、賢明学院など。 合格大学:和歌山大学システム工学部 関西大学総合情報学部 近畿大学農学部 近畿大学生物理工学部 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
私自身がわかりやすい授業をしていること。 勉強する動機をもたせてあげること。 |
||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
共通の趣味の話、学校でのことなど生徒が興味をもてそうなことを休憩時間の会話にとり入れること。 | ||||
自己PR | ||||
多くの生徒を指導してくる中で、「わかりやすい。テストに出るところに的を絞って要領よく。生徒の性格に合わせる。」ということを大切にしてきました。この指導で、成績アップ・志望校合格を達成してきましたので、今回もご期待に応えられると思います。 | ||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
42457 | 女性 | 51歳 | 3,500円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
慶應義塾大学通信教育部文学部中退 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
貝塚市 / 南海本線 岸和田駅 | ||||
指導経歴 | ||||
指導経験10年以上、指導人数80人以上。小中高生、浪人生、社会人の指導経験もあり。 | ||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
いろいろなことへの関心を持てるように、学校の勉強や教科書には出ないようなことも大切にすることです。「何故この勉強をしなければならないか」を理解させることが必要です。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
生徒の性格、望んでいることを早く掴み、人生の先輩として指導すると同時に、一人の人間同士として生徒の人格を認めることです。 | ||||
自己PR | ||||
「点数を上がるため」の指導はいたしません。基本は「楽しい」こと。勉強は「つらいけど、しなければならないこと」なのではなく「楽しんで出来ること」なのだと感じるようにするのが、私の指導の目的です。合格や点数アップなどの「結果」だけが目的であれば、私よりも確実にそれを果たせる指導をする教師はいます。目的を果たすことはもちろん必要なことですが、社会に出てからも何かを「学ぶ」ことは続きます。究極の目標は「家庭教師などいなくても自分で勉強していけるようになること」です。私自身、多趣味なので、大抵の生徒と何かしらの共通の興味を持っています。そこから、生徒一人ひとりの性格や考え方を捉えることで、適した指導方法を取ります。 | ||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
79709 | 男性 | 22歳 | 2,000円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
大阪大学工学部4年 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
貝塚市 / 阪和線和泉橋本駅 | ||||
指導経歴 | ||||
個別指導塾 1年8ヶ月 2019年度 高1、高3数学&英語 高卒化学指導中 予備校チューター 2年2ヶ月 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
プランをたてることが1番大切だと考えています。将来何になりたいのか、何をしたいのかといった長期の目標をたて、そのためには何が必要なのか、しなければならないのかを考え短期で達成できる具体的な目標をたてていくことです。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
コミュニケーションだと思います。頭ごなしに自分の意見を言うのではなく、相手のことを知ろうと歩みより、気持ちを考え行動することが点数アップに繋がると考えています。 | ||||
自己PR | ||||
中学、高校で陸上部に所属し、大学ではフルマラソンを走っています。マラソンで培われた粘り強さを武器に、生徒さんが「わかる」→「できる」状態へ持っていけるように丁寧に指導していきたいと思っています。 よろしくお願いします |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
81072 | 男性 | 22歳 | 2,000円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
大阪市立大学医学部3年 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
貝塚市橋本 / 阪和線 天王寺駅 | ||||
指導経歴 | ||||
個別指導塾にて2年以上指導経験あり 現在も小学生〜高校生まで指導中 |
||||
自己PR | ||||
指導にあたっては、生徒との信頼関係を築くことが最も大切だと感じています。生徒との会話などを通して、早期に確立したいと思います。 学習面に関しては、生徒がつまづいている部分をしっかりと分析し、結果にこだわっていきたいと思います。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
68340 | 男性 | 57歳 | 3,000円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
大阪教育大学教育学部卒 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
貝塚市 / 水間鉄道清児駅 | ||||
指導経歴 | ||||
指導経歴37年 1982―1987 学生時代 家庭教師として中学生(のべ10名)指導 1987―1995 私立学校非常勤講師・大学進学予備校講師 1995―2014 予備校講師(代々木ゼミナール)日本史 指導人数は、のべ7000人以上 2010― 進学学習塾プログレス(クラス・個別) 中学生 英・数・国・社 小学生 英検3級対策 個別依頼 大学受験日本史指導 2016-2018年実績 高校入試:岸和田高校・和泉高校をはじめ公立高校完全合格実現(合格率100%) 大学入試:同志社大(文)など現役合格実現 2019年 大学入試 公立大学現役合格実現 尾道市立大学合格 難関私大現役合格実現 関西学院大学現役合格 高校入試 進学校合格実現 桃山学院 S英数、佐野 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
些細なことでも、明るく褒める。そのあとで、問題を指摘し生徒に気付かせる。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
まずは、仲よくすること。そして、問われた質問にしっかり答えること。 | ||||
自己PR | ||||
成績が上がらいない原因は2点しかありません。それは、@学習法が間違っているA学習時間が足りない。当方の責務は、@を本人に早く気付かせて、合理的な学習法を鍛え叩き込むことと考えております。過去、小学生から受験生(高校入学・大学入学)に接してきました。ほんのちょっとの修正で、成績は必ず上昇します。成績が上がれば、本人は当然ですが、保護者(お父様・お母様、お爺様・お婆様)の皆様、指導者皆が幸せになれると考えております。経験・実績・資格・技術に裏打ちされた当方の指導を是非ご検討ください。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
76534 | 女性 | 25歳 | 1,500円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
フライブルク大学大学院環境・自然資源学部修士課程2年 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
貝塚市 / 南海本線貝塚駅 阪和線東貝塚駅 | ||||
指導経歴 | ||||
個別指導塾 中2(私立)、高1の英語、数学指導歴2年 | ||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
小さなことでもいいので、目標を作る。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
生徒さんの話をよく聞くこと。 | ||||
自己PR | ||||
海外の大学院に在籍しているため、元々英語が得意だと思われることが多いですが、中学高校生の時はお世辞にも良いと言える成績ではありませんでした。 また、数学も決して現役で国立大学に進学できるようなレベルではありませんでした。(高2の時に解いた数1Aのセンター試験は100点中3点でした。) だからこそ、『どこでつまずきやすいか』『苦手科目を克服するにはどうすればよいか』といったことを、生徒さんの立場から考えることができます。 モットーは、『理解してもらえるまでとことん説明する』『質問しやすい雰囲気をつくる』です。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
74774 | 男性 | 25歳 | 1,500円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
大阪大学大学院理学研究科修士課程2年 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
貝塚市 / JR阪和線 和泉橋本駅 | ||||
指導経歴 | ||||
公文式 小3〜中3 英国数 指導期間7年 家庭教師 中3〜高3 英数国理社 指導期間4.5年 千里高校合格、阪大理学部合格 |
||||
自己PR | ||||
家庭教師としての実績の他に、私自身が浪人時に2か月で数学の偏差値を20以上伸ばしました。 単純な方法ですが、十分に理解した状態で反復を行えば学力は伸びます。 勉強はしているけれども、伸び悩む生徒さんのお相手することが得意です。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
73878 | 女性 | 20歳 | 2,500円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
近畿大学薬学部1年 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
貝塚市小瀬 / 南海線 蛸地蔵 | ||||
自己PR | ||||
なるべく理解できるように努め、なにがどこでどうなるのかまでを理解してほしいと思っています。 | ||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
71021 | 男性 | 20歳 | 3,000円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
大阪大学工学部3年 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
貝塚市 / 南海本線 岸和田駅 | ||||
指導経歴 | ||||
家庭教師歴 半年 高校1年生数学 学校の補助 個別指導1年 英語、数学、社会、理科、物理、化学 小学生〜高校3年生 学校の定期対策から受験対策まで |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
やる気を出す出さないということより、日常生活に勉強を取り入れ、やる気がなくても自然と勉強する状態になること。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
コミュニケーション | ||||
自己PR | ||||
現在、現役で大阪大学に合格して、通っていますが、 高校受験は第一志望の公立高校に落ち、私立の高校に入学した経験があります。 高校生活で、この勉強法は良くない、このやり方では伸びないなど、自分で考えて工夫して勉強することにより、私自身偏差値を10上げました。 こういった、私自身の経験談を交えながら、楽しく教えてできればと思います。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
69019 | 男性 | 50歳 | 2,500円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
関西学院大学社会学部卒 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
貝塚市 / 南海本線 蛸地蔵駅 | ||||
指導経歴 | ||||
・家庭教師 小学5年、中学2年 指導期間3年 ・学習塾 小学5,6年 中学2年 指導期間2年 東大理数学院 桃山学院中学 大阪学芸中学合格 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
できないことを責めない。できることがあればそれを褒める。劣等感を抱かせない。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
上から目線で決して接さないこと。 自分の弱さや欠点をさらけ出して、人間味を出すこと。 |
||||
自己PR | ||||
私は単に成績アップや受験のテクニックを教えるのではなく「学ぶ」ことの大切や楽しさを伝えたいと思っています。学ぶ意欲さえあれば生き延びる智慧をつけることができて、何歳になっても成長が出来ます。私は目先のことではなく将来を見据えた学習支援を行っていきたいと思っています。 |
紹介エリア
麻生中 石才 海塚 浦田 王子 大川 加神 加治 北町 秬谷 久保 窪田 神前 近木 小瀬 木積 澤 新町 地蔵堂 清児 蕎原 他・・・・・
対象学校の一覧
第一中- 第二中- 第三中- 第四中- 第五中 他・・