上尾市で家庭教師の個人契約をサポート
- 家庭教師検索にて上尾市在住の先生を今すぐお探しできます。
- 中学・高校・大学受験・国公立・私立の学校補習・資格試験に対応。
- 個人契約なので授業料も割安、費用は採用決定後の紹介料のみ。
- 先生の無料交代!紹介実績NO1クラスのASKにお任せください。
- 紹介システムについて
- 家庭教師の検索(オンライン授業にも対応)
上尾市の家庭教師アルバイト募集
- 上尾市で教師を希望の方(未経験者歓迎)募集中。
- 新規登録・生徒紹介・授業開始から終了まで全て無料。
- 未経験の方でも安心して授業が行えるようASKがサポート。
- 個人契約なので一般的な家庭教師センターに比べて高時給!
初めてご覧になる上尾市の皆様
ASKは、入会金・年会費・管理費・解約金・教材販売・電話営業などの迷惑行為も一切ありません。自ら選べるオンライン検索システムで登録者のプロフィールをご覧の上、希望する先生と面接が可能(体験授業も受けられます)お申し込みから面接まで全て無料となりますので、安心してご利用いただけます。先生をお探しの方と登録者双方に大変好評を得ております。
教師のプロフィールデータ(一部掲載)
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
---|---|---|---|---|
81865 | 男性 | 22歳 | 2,000円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
順天堂大学医学部1年 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市中分 高崎線 北上尾駅 |
||||
自己PR | ||||
勉強において大切な事は正しい努力を重 ねる事だと私は考えています。正しい方 向、時間、量の3つを意識した努力を継続 できれば、成績を伸ばすのは難しいこと ではないと思います。 私も高校生の時は的外れな努力をしてお り、成績も芳しくありませんでした。し かし、「正しい努力とは何か」に気付い た後は成績も伸び、結果として順天堂大 学医学部に合格することができました。 この経験を活かし、お子さん一人一人の に合った効率的な勉強法を提案できれば と考えています。そして、少しでも成績 向上の為のお手伝いが出来ればと思いま す。もちろん、ただ勉強の効率を追い求 めるだけでなく、お子さんがモチベーシ ョンを保てるよう一人一人に合ったペー スと指導で、とことん付き合って行く所 存です |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
82729 | 男性 | 53歳 | 2,500円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
東北大学大学院工学部卒 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市 高崎線 桶川駅 |
||||
指導経歴 | ||||
指導経験7年 指導生徒数20名以上 |
||||
自己PR | ||||
生徒一人一人の個性を大事にして 個性に合わせたきめ細かい指導を行うことをポリシーとしています。よろしくお願いします。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
77701 | 男性 | 24歳 | 2,000円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
東京医科歯科大学歯学部修士課程1年 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市泉台 高崎線 桶川駅 |
||||
指導経歴 | ||||
家庭教師歴3年 中3の5教科の指導あり(4名) 小6の指導経験あり(1名) 中1〜3にかけての長期の指導経験あり |
||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
約束、時間を守ること。 | ||||
自己PR | ||||
勉強はとにかく基礎がすべてと考えております。ですので、まずはどの科目も学校の教科書をしっかりと理解することを目標に指導に当たらせていただきます。 また、生徒さんが理解できるまで付き合うということを大切にしております。それによって授業の進行に少々時間がかかることもございます。ご理解いただければと思います。また、きっちりと説明の時間および演習の時間を確保するため、授業は1回あたり2時間は頂きたいと考えております。 時給に関しては 補修、受験だけでなく 学年や指導科目数、希望の指導内容によっても調整させていただきたいと考えております。ご理解いただければ幸いです。 わからないことは恥ずかしいことではありません。1つ1つできることを増やしていきましょう! |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
78422 | 男性 | 31歳 | 4,000円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
立教大学法学部卒 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市 JR高崎線 上尾駅 |
||||
指導経歴 | ||||
●家庭教師 指導中案件 中2 英語、数学 学校補習 中3 国語、理科、社会 学校補習 大4 公務員試験指導 指導終了案件 中3 社会 指導期間1年 筑波大付属高校合格 高3 英語、国語、政治経済 早稲田大学政治経済学部合格 大4 埼玉県庁合格 その他多数実績あり ●個別指導塾(指導中のみ) 高3 世界史 高3 国語 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
できる、という体験を多くさせること。 目標に対して具体的なイメージを持ってもらうこと。 |
||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
なあなあにならないこと。 お互いに敬意を持って接すること。 悪い事をしたり嘘をついたらしっかりと叱ること。 生徒の話を遮らず、最初から最後までしっかりと聞いてあげること。 |
||||
自己PR | ||||
はじめまして、 公務員として務めてから、リクルートを経て現在フリーで家庭教師とウェブデザイナーとしてお仕事をしています。 家庭教師の指導経験は、2019年現在、3年と数カ月です。 生徒さんに「先生に勉強教えてもらえてよかった」と言われると、それがとても励みになります。 あなたと出会えるのを楽しみにして います。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
80225 | 男性 | 20歳 | 2,000円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
工学院大学先進工学部1年 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市 高崎線 上尾駅 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
しっかり向き合うこと | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
コミュニケーション | ||||
自己PR | ||||
社会的な考えである学歴などの考えに流されず、本人の目標としているところまでの手助けをします。自分が行きたいと思った志望校はきっと良いところです。周りに何を言われても頑張りましょう。 私自身も分からない問題が出た場合でもそのままにせず、調べたりなどして解答を出します。 基本的に受験指導はしません。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
23371 | 男性 | 35歳 | 3,500円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
一橋大学大学院社会学研究科卒 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市 高崎線 上尾駅 |
||||
指導経歴 | ||||
約15年の指導経験があり、トライなどの大手家庭教師センター複数社でプロ講師として働いています。 | ||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
家庭教師と生徒、保護者の三者間の信頼関係だと思います。特に、家庭教師と生徒が仲良くなれば、経験上、宿題をよくやってきてくれる傾向にあります。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
生徒の興味を把握し、気持ちを理解してあげるようつとめることだと思います。また、勉強ばかりするのでなく少し雑談を混ぜると効果的だと考えます。 | ||||
自己PR | ||||
生徒さんに理解する楽しさを伝えられたらと思っています。部活をやっている生徒さんは、自分の経験を生かしてしっかり両立できるようサポートしたいです。 〇授業内容 家庭教師の時間は2時間程度と短いので、宿題の指示を詳しくだし、家庭教師の時間にわからないところを指導していくというのを理想のスタイルと考えています。授業のはじめ15分くらいは、英単語の小テスト、社会の暗記チェックなどを行い記憶の定着をはかります。 次に、宿題の範囲でわからないところがあれば説明します。わからないところを消化できたら、学校の予習の範囲に入ったり、復習、テスト範囲の勉強等を行います。 〇指導方法 宿題に抵抗感がある生徒さんが多いので、それぞれの生徒さんに合わせて分量を調節し、勉強に対する抵抗感をなくすために、暗記の分野では語呂合わせをつかったり、絵を描いて記憶しやすくするといった方法をつかいます。これは記憶術の本や教材等で学んだりものです。 できるだけ生徒さんとは仲良くしていきたいと思います。また、難しいところですが、やはり子どもに勉強を押しつけたり、叱る方が多いように思いますので、親御さんが温かく見守ってあげることも大事だと思います。ご協力をお願い致します。生徒、保護者、家庭教師が連携して成績アップ、志望校合格を目指しましょう。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
71544 | 女性 | 18歳 | 2,000円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
早稲田大学創造理工学部1年 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市平塚 高崎線上尾駅 |
||||
指導経歴 | ||||
指導経験2年 2018年度 中3(2人)、中2の生徒を指導中 2017年度 中3、中2 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
出来る。という感覚を知り、勉強を楽しんでやること。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
それぞれのペースに合わせ段々と信頼関係を気づくことが大切だと思います。 | ||||
自己PR | ||||
年の離れた兄弟がいて、勉強を教えることもあるため小学生、中学生にも教えたことがあります。中学受験も経験しており、大学受験では推薦で入学しましたが、その他私立大学、国立大学も受験し合格しているため定期テスト指導から受験指導まで可能です。 また、初対面の人と話すことが好きなので段々と仲良くなっていけたらと思います!中高ではダンスをやっていて、体を動かすことが好きです。 時給について 中学生(学校補習)⋯2000円 中学生(受験指導(中3))⋯2500円 高校生(学校補習)⋯2500円 高校生(受験指導)⋯3000円 カフェやファミレスでの指導の場合、その料金は時給に含まず出していただきたいと思っております。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
75670 | 男性 | 19歳 | 2,500円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
早稲田大学社会科学部2年 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市瓦葺 宇都宮線 東大宮駅 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
勉強する意味を理解すること 他人から褒められること 勉強ができることが少し楽しいと感じること 多少のご褒美 |
||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
無闇に怒ることはしないこと 生徒と自分を対等な立場に置くこと 生徒の言い分に耳を傾けること |
||||
自己PR | ||||
僕は小学生の時は勉強がつまらなくて遊んでばかりいました。授業をまともに受けないで学校の成績が良ろしくない子は学校での勉強が将来役に立たないと思っていると思います。その気持ちはとてもよくわかります。たしかに習ってその後使わなくても十分に生きていくことは出来ます。でも勉強を毎日少しでも頑張って良い中学、高校、大学に行くことができれば将来自分が進むことができる進路の選択肢を増やすことができます。子供に将来のことを考えろというのは難しいと思いますが学校で言ってる事が分かってみんなから褒められれば勉強することが少し楽しく思えて来るはずです。その気持ちを大切にしてもらって生徒と一緒にお互いに勉強していけたら良いなと思っています。 時給に関してですが最初は2000円程度で構いませんが、成績の向上に伴い時給の上昇を希望します。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
72085 | 男性 | 20歳 | 2,000円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
早稲田大学創造理工学部3年 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市 高崎線北上尾駅 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
勉強が楽しい!と思わせること | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
上から押し付けないこと | ||||
自己PR | ||||
自分は責任感が強く、また周りに気を配るのが得意だと自負しております。 人と話すことが好きで、大変なときでもその状況を楽しんで動くことができます。 また、部活動やサークル活動では引っ張る立場に立つことも多く、後輩や周りの状況を常に気にかけるようにしてきました。面倒見のよさや、人と仲良くなることには自信があります。 今の自分のできることは、今まで自分が経験してきたことから学んだことだと思っているので、自分が経験したことのないことをやりたいと思っています。また、どんな仕事でも向上心をもって望むことができます。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
71526 | 男性 | 19歳 | 2,500円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
東京大学教養学部2年 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市 高崎線 上尾駅 |
||||
指導経歴 | ||||
2016年度 東進ハイスクール 高校1年〜3年を指導 生徒と勉強計画の作成から勉強の指導まで総合的な担任指導 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
勉強を楽しいと思わせること 勉強の目標を見つけること |
||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
密なコミュニケーションで仲良くなりつつ、フランクになりすぎず誠実さを失わないこと | ||||
自己PR | ||||
勉強する上で一番大切な事はやはり楽しむことだと思います。しかし「楽しい」と「楽」は別物であり、例えば英語を楽しむ上で必要な単語の暗記など、避けて通れない部分はどうしてもあると思います。そういった辛い部分は生徒に寄り添いつつもしっかり乗り越えさせ、勉強の楽しさを伝えられたらいいと思います。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
71259 | 男性 | 19歳 | 2,000円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
早稲田大学人間科学部1年 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市 宇都宮線 東大宮駅 |
||||
自己PR | ||||
中学受験の経験があるので、当時の経験を生かして生徒の目線に立って指導致します。また、つまずきやすいところを熟知しているのでその部分を重点的に指導することができます。勉強はわかると楽しくなるので一緒に勉強を楽しくしましょう! | ||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
57890 | 女性 | 31歳 | 2,500円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
東海大学大学院工学研究科卒 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市 埼玉新都心交通 原市駅 |
||||
指導経歴 | ||||
2004年〜2007年まで、個別指導塾で主に理数系科目を指導(小学3年〜高校3年生) 2014年〜15年10月まで、家庭教師として2人の生徒を指導 (1人は15年2月に中学受験合格、1人は高校入試推薦合格) 2016年3月〜8月まで、大学生の就職活動支援 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
今までできなかったことを、まず簡単なことでよいので1つ出来るようにする。それを褒めて、自信を付けてげることが第一ステップだと思います。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
学習の内容に限らず、生活面のこと(例えば友達関係や部活のことなど)に関しても話を聞いてあげて、コミュニケーションを取ることが必要だと思っています。 | ||||
自己PR | ||||
生徒さんは一人一人の能力や性格が違って当たり前ですので、その子に合った方法での指導を心がけています。生徒さんが理解できるまで根気強く指導していきますので、過去の経験では通知表を2段階アップさせた実績もあります。 | ||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
60329 | 男性 | 54歳 | 2,000円〜 | |
大学・最終学歴 | ||||
東京理科大学理工学部卒 | ||||
住 所・最寄駅 | ||||
埼玉県上尾市井戸木 高崎線 桶川駅 |
||||
指導経歴 | ||||
家庭教師経験:5年5か月 中学受験生の算数 1名 中1〜3年:英・数・理 (受験生は国社含む)8名 高2年:数学 1名 高3年:英語(センター入試レベル)1名 個別塾講師:6か月 中1〜2年:英・数(代行、チューター) |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
学年順位や志望校を設定して、学習意欲を維持すること。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
うそをつかないこと。真剣に話をすること。 | ||||
自己PR | ||||
やる気さえあれば、二人三脚で頑張ります。 そして、保護者様がお子様をしっかり見守って あげることは、目標を達成するために重要だと考えます。 目標が定まったら、一緒に計画を立てて頑張りましょう。 |
対象学校の一覧
上尾市立上尾中 - 大石中 - 大石南中 - 大谷中 - 上平中 - 瓦葺中 - 太平中 - 西中 - 原市中 - 東中 - 南中 - 東中向原分校 - 上尾高等 - 上尾鷹の台高 - 上尾橘高等 - 上尾南高 - 秀明英光高 他・・・・・