香芝市で家庭教師の個人契約をサポート
- 家庭教師検索にて香芝市在住の先生を今すぐお探しできます。
- 中学受験・高校受験・大学受験・国公立・私立の学校補習に対応。
- *個人契約なので授業料も割安、費用は採用後の紹介料のみ。
- 先生の無料交代!紹介実績NO1クラスのASKにお任せください。
- 紹介システムについて
- 家庭教師の検索(オンライン授業にも対応)
香芝市で家庭教師アルバイト募集
- 香芝市で教師を希望の方(未経験者も歓迎)随時募集。
- 新規登録・生徒紹介にかかる費用は一切なし、完全無料。
- 未経験の方でも安心して授業が行えるようASKがサポート。
- 個人契約なので一般的な家庭教師センターに比べて高時給!
初めてご覧になる香芝市の皆様
ASKは、入会金・年会費・管理費・解約金・教材販売・電話営業などの迷惑行為も一切ありません。自ら選べる家庭教師検索システムで登録者のプロフィールをご覧の上、希望する先生と面接が可能(体験授業も受けられます)お申し込みから面接まで全て無料となりますので、安心してご利用いただけます。先生をお探しの方と登録者双方に大変好評を得ております。
教師のプロフィールデータ(一部掲載)
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
---|---|---|---|---|
82528 | 男性 | 18歳 | 2,000円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
大阪大学医学部1年 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
香芝市 / 近鉄大阪線 二上駅 | ||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
一人でやらせるのではなく、一緒に勉強しようとすること。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
積極的に意思疎通をとることだと思います。 | ||||
自己PR | ||||
学校の授業に加えて自分のたてた勉強計画で現役合格することができました。そのときの経験を生かして指導に臨もうと思っています。同級生に勉強を教えることが多々あったので教えることにも慣れています。 | ||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
82442 | 男性 | 33歳 | 1,500円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
関西大学社会学部卒 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
香芝市 / 近鉄大阪線二上駅 | ||||
指導経歴 | ||||
指導経験3年 公務員試験合格経験有り |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
先生との親近感だと思います | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
色々な角度から生徒を知ることだと思います。 | ||||
自己PR | ||||
将来のなりたい自分になるために今やるべき勉強がどういう位置づけのものかということを気づくような言葉がけをする、また興味あること、好きなこと、詳しいことと関連づけることによってより学習内容にも興味を持ってもらえるようにしたいです。また勉強以外にもカウンセリング的な時間を取り、勉強することが選択肢を広げることになるんだということを自発的に気づいてもらうこと。また目の前のテストだけでなく、長期的な視点をもった言葉がけをすること。同時に勉強が好きな子なんていないと思うので、自分は「ちょっとやればできる」と思ってもらえるよう指導していきたいと思います。 できるレベルに戻って「できる」を実感しながら「できる」を自信と達成感を毎回の授業で体感してもらえる授業をしたいと考えてます。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
70029 | 男性 | 24歳 | 2,000円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
奈良県立医科大学医学部5年 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
香芝市 / 近鉄大阪線二上駅 | ||||
指導経歴 | ||||
2015年度 ・家庭教師 高校1年生担当 2016年度 ・家庭教師 中学3年生、高校1年生担当 ・個別指導塾 小学6年生〜高校3年生を担当 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
楽しませてあげること。褒めるだけでなく、自分が感情を出してあげること。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
相手の気持ちを考え、しっかりと感情を見せつつ、しっかりコミュニケーションをとること。 | ||||
自己PR | ||||
苦手分野や、嫌いな勉強があると思います。好きになればできるとよく言われますが、まずできるようになれば好きになれるとも私は思います。一緒に頑張って勉強にとりくんでいきましょう!!成績を上げるときっと好きになれるとおもいます。 | ||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
77902 | 男性 | 38歳 | 2,500円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
京都大学大学院理学研究科化学専攻卒 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
香芝市 / 近鉄大阪線 五位堂駅 | ||||
指導経歴 | ||||
●2009-2010年度 個別指導塾 小5算数、中2理科、高2数学 ●2012-17年度 私立大学教職 1回生物理化学など ●2018年度 家庭教師 医学部受験生に英語、化学 ●2019年度 駿台模試採点者 大学生向けオンライン家庭教師 |
||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
小さな成功体験を重ねること できたときにいっしょになって喜ぶこと |
||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
よく聞いて、理解者となること | ||||
自己PR | ||||
努力をしているはずなのに成績がついてこない、そしてそのせいで勉強に対する意欲を失いそうになるというのは誰もが経験することです。 そんなときに、成績アップを妨げている問題を広い視点から分析し、可能な限り短期間で生徒さんが自信を取り戻せるようお手伝いするのが家庭教師としての私の役割だと思っています。 勉強というのは積み重ねです。基礎を積み重ねていかなければ、次のステップの問題は解けません。成績が伸び悩んでしまったときに、本来は基礎に立ち戻る必要があります。ところが、そうではなく、解けなかった問題の反復演習で乗り切ろうとしてしまうことがあります。確かにこの方法でも、同じ範囲の追試験であれば合格できるかもしれません。しかし、その上に新しい単元の応用問題を積み重ねようとしたならば、今度は積み木が崩れるように一気に破綻に向かう恐れがあります。基礎に戻る正攻法を取るのが難しいのは、第1に、いったいどこまで戻ればいいのかが自分ではわからないということ、第2に大きく後戻りするのには勇気がいるということです。家庭教師として私を採用していただけた場合、まずは生徒さんとの対話、口頭試問、独自の筆記問題などを用いて現状を多角的に分析することから始めます。もしかすると、1年あるいは2年も前の学習単元に戻ることもあるかもしれませんが、ゴールが遠くなったと不安に感じる必要はありません。後戻りをすると同時に、ゴールまでの明確な筋道を立て、目標にむかって進み始めることで生徒さんの自信がよみがえってくるはずです。 |
||||
教師ID | 性別 | 年齢 | 希望時給 | |
78799 | 男性 | 19歳 | 2,000円〜 | |
大学 ・最終学歴 | ||||
大阪教育大学教育協働2年 | ||||
住 所 ・ 最寄駅 | ||||
香芝市 / 近鉄下田 | ||||
生徒をやる気にさせるために必要なことは? | ||||
その生徒がどういう時にやる気を出すのか、または出さないのかそれを見極めてからの判断だと思います。 | ||||
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは? | ||||
結果を出さしてあげることだと思います。 | ||||
自己PR | ||||
自分が大学受験で学んだことや、得た勉強方などを使って、一人一人合った、またその方に合う勉強やペースで教えていきたいと思っています。 |
紹介エリア
旭ケ丘 穴虫 磯壁 今泉 逢坂 鎌田 上中 瓦口 北今市 狐井 五位堂 五ケ所 下田 関屋 関屋北高 高山台 田尻 西真美 他・・・・・
対象学校の一覧
奈良県立香芝高 - 智辯学園奈良カレッジ高 - 香芝中 - 香芝西中 - 香芝東中学校 - 香芝北中 - 智辯学園奈良カレッジ中学部 他・・・・・