さいたま市浦和区の家庭教師・個人契約
- 家庭教師検索にて浦和区在住の先生を今すぐお探しできます。
- 中学受験・高校受験・大学受験・国公立・私立補習・英会話に対応。
- 個人契約なので授業料も割安、費用は採用後の紹介料のみです。
- 先生の無料交代!紹介実績NO1クラスのASKにお任せください。
- 紹介システムについて
- 家庭教師の検索(オンライン授業にも対応)
家庭教師アルバイト・さいたま市浦和区
- さいたま市浦和区で教師(プロ・アルバイト)募集中です。
- 登録・生徒紹介・授業開始から終了まで全て無料となります。
- 未経験の方でも安心して授業が行えるようASKがサポート。
- 個人契約なので一般的な家庭教師センターに比べて高時給!
ASKは、さいたま市浦和区で家庭教師を紹介しております。入会金・年会費・管理費・解約金・教材販売・電話営業などの迷惑行為も一切ありません。自ら選べるオンライン検索システムで登録者のプロフィールをご覧の上、希望する先生と面接が可能(体験授業も可能)お申し込みから面接まで全て無料となりますので安心してご利用いただけます。ご家庭と教師双方に大変好評を得ております。
教師のプロフィールデータ(一部掲載)
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
---|---|---|---|---|
58289 | 男性 | 京都大学大学院工学研究科卒 | さいたま市浦和区 | 1,000円 |
自己PR | ||||
家庭教師のアルバイトとして多くの大学受験生の指導を行ってきました。生徒さんの気持ちを大切にし、良い信頼関係を築いていきたいと思います。 | ||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
48201 | 男性 | 埼玉大学工学部4年 | さいたま市浦和区 | 1,500円 |
自己PR | ||||
指導していく上でとても重要なもの、それは私と生徒とご両親との綿密なコミュニケーションです。 個別指導塾での経験(個別指導では生徒さんのみの相手でしたが)上、まずはお互いを知り打ち解けあう事から指導が始まると私は考えています。 日常の会話の中にも指導に役立つヒントは存在しています。また、私は授業で難しかったこと、重点的に教えて欲しいことを生徒から聞き、それに合わせて授業を組み立てます。そのため、私はコミュニケーションを重要視しています。 また、教務以外の、例えば部活のことなどでも相談に乗ることができるかもしれません。私自身も吹奏楽部で中高を過ごし、勉強との両立の難しさ、練習の厳しさを経験してきました。私は部活も勉強もどちらも大切と考えています。故に私は部活と勉強の両立を目指す生徒さんの手助けをしていきたいと考えています。 |
||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
47240 | 男性 | 埼玉学園大学経営学部4年 | さいたま市浦和区 | 2,000円 |
自己PR | ||||
一昨年の12月から今年の3月まで塾講師の仕事を行なっていました。 通勤時間の都合上辞めてしまいましたが、生徒の「分かった」と言った時の嬉しそうな顔が忘れられず近場で時間の空いた時に出来る家庭教師に興味を持ちました。 中学3年生を対象に5教科を教えていましたが、自信を持って教えられる数学を中心に指導したいと思います。 数学が嫌いな生徒が多い中、押し付けて勉強させるのではなく、少しでも好きになってもらえたらと思います。 |
||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
45340 | 男性 | 東京医科歯科大学医学部2年 | さいたま市浦和区 | 2,700円 |
自己PR | ||||
僕は駿台予備校での浪人生活を経て東京医科歯科大学へ入学しました。中高と一切塾に通っておらず、同級生や先輩から良い参考書や問題集、勉強の仕方などを聞いて独学でやり、また浪人していて受験生活が他の方より長かったこともあり、各科目の適切・不適切なアプローチ方法を時間をかけて自分で見つけることが出来たと思います。限られた受験生活の中では、もちろん勉強時間も大事ですが、アプローチ方法はそれ以上に大事なことだと思っています。その結果として、東大模試を含め模試では一応毎回名前が掲載されるとこまでいくことができました。東京医科歯科大学には4番で合格し、他には慶応大学(医学部)と東京慈恵医科大学に合格しました。 僕自身は元々医科歯科が第一志望ではありませんでしたし、不合格の経験もあります。受験生活としては上手くいかなかった方かもしれません。ですが、その分受験の難しさや厳しさを身をもって経験していますので、受験期におけるお悩みに対しても,生徒さんの立場からよりお役に立てればと思っています。浪人の方なども歓迎です。 東大や医学部への受験や情報に関してはかなり詳しい方なのではないかと思います。ぜひよろしくお願いします。 |
||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
57696 | 男性 | 慶應義塾大学経済学部2年 | さいたま市浦和区 | 2,500円 |
自己PR | ||||
今までこれといった指導経験はありませんが、大学の友人からは「物事を教えるのがうまい」と言われています。自分の辛抱強い性格を考えても、家庭教師のように生徒に何か物事を教える、というのは自分の長所を最大限発揮できる場ではないかと思います。 勉強というのはスポーツと同じです。一度できたことでも、その後何回も反復練習を行わなければ、二度目、三度目をスムーズに行うことはできなくなってしまいます。私は自分が高校受験に成功した経験を活かして、生徒さんと一対一で向き合い、一つ一つの壁を確実に乗り越えて行くような指導をしていきたいと思っております。 |
||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
57554 | 男性 | 早稲田大学国際教養学部2年 | さいたま市浦和区 | 2,000円 |
自己PR | ||||
大学一年生より主に進学塾の英語集団授業を担当してきました。英文法を軸として、論理的に英文を解釈することに重きを置いて授業を進めています。また、他社で半年間ではありますが、家庭教師の経験もあります。自分自身も中学・高校時代は野球部に所属し、毎日練習に明け暮れてました。自身の経験をもとに、部活動と勉強を両立するための効率のよい勉強方法の指導も行えます。精一杯指導にあたらせて頂く所存でございます。よろしくお願いいたします。 | ||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
57441 | 男性 | 東北大学大学院工学部卒 | さいたま市浦和区 | 2,000円 |
自己PR | ||||
私は出来るだけ楽をすることを考えながら高校、大学と受験し、志望校に合格してきました。 楽をするために重要なのが ・目標(志望校)を立てること ・必要な工数を洗い出し、日程を立てること ・PDCAを回し、遅れや不足に対しリカバリを図ること 技術系の仕事をするようになってから、上記実行能力は受験はもちろんのこと、その後の社会人としての能力に相当寄与すると考えるようになりました。 後輩を指導することも出てきた今、自分自身の指導力の向上も図りながらその手法を共有していけたらと考えています。 |
||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
56860 | 女性 | 埼玉県立大学健康医療学部3年 | さいたま市浦和区岸町 | 2,000円 |
自己PR | ||||
私は、高校を中退後、通信制の高校を卒業し、専門学校に進学、その後今の大学に編入しました。 自分自身が一度ドロップアウトした経験から、成績が伸び悩んだり、勉強が嫌い、不登校、発達障害などのハンデを持つお子様を助けることができればと思っています。決して諦めず長い時間をかけて対応したいと思います。できるお子様で受験を念頭におかれる方は他の先生に、基本ができていなくてお困りのお子様はぜひご指名ください。 |
||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
47568 | 男性 | 慶應義塾大学法学部2年 | さいたま市浦和区 | 1,800円 |
自己PR | ||||
自分は中学時代に受験をしましたが、その時は非常に自宅学習が出来ない人間でした。なので、そのようなお子様の気持ちを誰よりもわかってあげられる自信があります。また、自分はまだ社会経験を積んでいないので、その分お子様と対等な目線でより近い立場で指導できることが自分の強みだと考えております。二人三脚のような関係でお子様と頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。 | ||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
45904 | 男性 | 慶應義塾大学法学部3年 | さいたま市浦和区 | 2,000円 |
自己PR | ||||
ご閲覧いただき、ありがとうございます。 担当させていただくお子様の些細な質問や相談にもしっかりと最後まで対応いたします。 私は一年浪人しているので、躓きやすいところ・その克服・時間の有効な使い方など、知っているつもりです。 勉強することが嫌にならないように工夫して授業をしたいと思っております。 指導内容に関しては、学校での学習の復習や穴埋め、苦手な所の克服等から受験の対策まで考えております。 伸び悩んでるみなさん今からでも遅くないので一緒にがんばりましょう。 |
||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
52674 | 男性 | 東京理科大学理工学部2年 | さいたま市浦和区 | 2,000円 |
自己PR | ||||
正直、勉強はあまり好きじゃないです。百数ページある問題集に手を付け始めるときは、本当に嫌で仕方ないです。 しかし、問題が解けるという実感は好きです。あんなに分厚くて見るのも嫌だった問題集も、気づけばいつ終わるのか楽しみになっています。 こういう実感を感じられるようサポートしていけたらと思っています。 |
||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
37942 | 男性 | 早稲田大学法学部卒 | さいたま市浦和区 | 2,000円 |
自己PR | ||||
学生時代より家庭教師や塾の講師を数多く経験してきました。自分の子どもも、塾などに通わせず、私がすべて指導して、高校(県立トップ校)から大学(難関国立大)に進学させました。県立高校や早慶大、国公立大の受験指導には多くのノウハウを持っています。パソコン教材などを駆使して、基礎基本から徹底的に指導します。この春まで中3の男子を指導し、無事に志望校に合格させました。安心してお任せください。 | ||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
54695 | 女性 | 国際基督教大学教養学部中退 | さいたま市浦和区 | 2,500円 |
自己PR | ||||
●具体的な目標を:「テストで○○点を取る」「今日は四字熟語を10個覚える」など、一緒に目標を立てましょう。 ●授業では、生徒さんのペースを大事に、つまずいているところは丁寧に説明していきます。 ●「不登校」の他、「引っ込み思案な性格」など、コミュニケーション面で不安がある場合も大丈夫。私自身、同世代の子どもたちと仲良くできず、不登校だった時期があります。 ●現在書店員として学習参考書の棚を担当しています。そのため、指導要領や市販教材については一定の知識があります。 →学習方針を立てる一助に。 |
||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
54147 | 男性 | 法政大学デザイン工学部1年 | さいたま市浦和区 | 2,000円 |
自己PR | ||||
高校時代はラグビーに勤しんでいました、その中で日頃の勉強の大切さに気づくことができました。 なので部活をしていて勉強と部活の両立で困っている人の助けになればと思っています。 授業は答えに至るまでの過程を大切にしていきたいとおもいます。 とにかくよく生徒さんと話していくことがとても大切だと考えています |
||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
53821 | 男性 | 早稲田大学政治経済学部4年 | さいたま市浦和区 | 2,000円 |
自己PR | ||||
指導において大切なことは「信頼」と「生徒の立場に立って考えること」だと思います。教師がどんなに勉強が出来ようと、生徒に伝わらなければ何の意味もありません。自分は浪人経験もあり、何かと勉強では苦労してきました。だからこそ生徒の立場に立って考え、生徒の悩みを解決し共に苦労する、そういった風に「一緒に成績を伸ばしていく」ような指導をできると自負しています。 | ||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
53083 | 男性 | 東京大学教養学部 文科2類1年 | さいたま市浦和区 | 2,500円 |
自己PR | ||||
指導経験はありませんが、友達相手に教えることはずっと続けてきました。 中学も高校も入った時点での順位は平均ぐらいでしたが、自分で勉強法を工夫しながら、順位を上げてきました。公立出身であるため、受験対策を与えられる中高一貫出身の人よりも自分で試行錯誤しながら、どれだけ短い時間で多くの成果を出せるかを追究してきました。 部活も陸上部に中学、高校と所属し、高校三年の夏まで続けたため、部活と勉強の両立を目指すノウハウも持っています。また、塾に通ったことはないため、塾とは違った教え方ができると思います。 成績が伸び悩む時期は必ずありますが、ただ勉強量を増やすのではなくどうやって成績を伸ばすか多角的に考えることで、壁を破ることができると思います。お子様には自分の経験をすべて伝えながら、成績向上のお手伝いをしたいと考えております。どうかよろしくお願いします。 |
||||
ID | 性別 | 大学 | 住所 | 希望時給 |
40818 | 女性 | 東京医科歯科大学医学部2年 | さいたま市浦和区 | 2,500円 |
自己PR | ||||
初めての家庭教師ですが、精一杯努力致しますのでよろしくお願いします。私自身4人兄弟でいつも兄や姉に助けてもらっていたのでその経験を活かし、今度は私が勉強で困っている人の助けになればと思います。元気と根気で頑張ります! |
対象学校の一覧
浦和高 - 浦和商業高 - 浦和第一女子高 - 浦和西高等 -浦和高 -小松原女子高 - 浦和ルーテル学院高 -浦和中 -さいたま市立常盤中 -木崎中 - 本太中 -大原中 他・・・・・