嬉野市で家庭教師の個人契約をサポート

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  • 授業は教科書を中心に進めますので教材販売は一切ありません。
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嬉野市の家庭教師アルバイト募集

教師登録
  • 嬉野市で教師を希望の方(プロ・アルバイト)随時募集中。
  • 新規登録・生徒紹介・授業開始から終了まで全て無料です。
  • 未経験の方でも安心して授業が行えるようASKがサポート。
  • 個人契約なので一般的な家庭教師センターに比べて高時給!
ASK(アスク)から皆様へ

初めてご覧になる嬉野市の皆様
ASKは、入会金・年会費・管理費・解約金・教材販売・電話営業などの迷惑行為も一切ありません。自ら選べる家庭教師検索システムで登録者のプロフィールをご覧の上、希望する先生と面接が可能(体験授業も受けられます)お申し込みから面接まで全て無料となりますので、安心してご利用いただけます。先生をお探しの方と登録者双方に大変好評を得ております。

紹介エリア

嬉野町 塩田町 他・・・・・

対象学校の一覧

佐賀県立嬉野高等学校 - 塩田工業高等学校 - 嬉野中学校 - 大野原中学校 - 塩田中学校 - 吉田中学校 - 立嬉野小学校 - 大草野小学校 - 大野原小学校 - 久間小学校 - 五町田小学校 - 塩田小学校 - 嬉野市立轟小学校 - 吉田小学校  他・・・・・

教師のプロフィールデータ(一部掲載)
教師ID 性別 年齢 希望時給
81161 男性 46歳 1,200円〜
大学 ・最終学歴
福岡大学人文学部卒
住 所 ・ 最寄駅
鳥栖市本鳥栖町   /  鹿児島本線 鳥栖駅
指導経歴
指導経験15年
●2019年度
•家庭教師、小4、中1、中2、中3の生徒を指導中
昨年、久留米商業高校2名合格
一昨年、小郡高校、朝倉東高校合格
指導生徒男女比1:1
生徒をやる気にさせるために必要なことは?
どこがどういう風に分からないのか、キチンと聞くことを心掛けています。
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは?
指導の丁寧さと進捗状況の共有だと思います。
自己PR
経験がありますので、分かり易く指導できると思います。
特に数学は不得意教科から得意教科に変わる生徒さんも結構います。
兄弟さんへの紹介も多数いただいております。
教師ID 性別 年齢 希望時給
75971 女性 32歳 2,500円〜
大学 ・最終学歴
大阪大学 (旧大阪外国語大学)外国語学部卒
住 所 ・ 最寄駅
鳥栖市   /  JR鹿児島本線 田代駅
指導経歴
和歌山県立高校教諭 6年間
家庭教師、塾講師 4年間 大学受験指導経験あり
生徒をやる気にさせるために必要なことは?
今してる勉強は、なんのために取り組んでいるか自覚する。
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは?
嘘がないこと、公平なこと。
自己PR
昨年、夫の転勤に伴って九州に引越したので教職を退職いたしました。生徒さんの特性をみて、取り組み方を一緒に考えて、力を伸ばしていけたらと思います。
教師ID 性別 年齢 希望時給
67428 男性 25歳 2,000円〜
大学 ・最終学歴
東京大学大学院公共政策学教育部卒
住 所 ・ 最寄駅
鳥栖市曾根崎町   /  JR線 鳥栖駅
指導経歴
・指導経験三年
●2010年度
・塾講師
→全科目にわたり小中高生の補習講義、受験対策。
大学センター試験対策、中学受験対策含む。
●2011、12年度
・家庭教師 
→中学三年:ニーズに応じた補習授業と、アメリカ留学に際しての英語補習。
高校三年:私立大学受験に際しての、現代文・英語対策。
生徒をやる気にさせるために必要なことは?
・勉強の内容を興味のある事柄と関連づけて教えること

・一対一で話すことで、他の人が見つけられないその人のいいところを見つけてあげること。
生徒との信頼関係を築く上で重要なことは?
・こちらが本気で取り組んでいることを示すこと

・相手の目線で話し、遠くの世界の人だと思われないようにすること
自己PR
【短期で集中的にお手伝いします】
・1月11日〜17日までの間、鳥栖市に滞在しています。大学・高校受験でわからないところがある、どのような対策をすればいいか不安等、何でもぶつけてください。全力でお手伝いします。

・私も勉強で苦労しました。
:今でさえ人に教える立場にたっていますが、中学時代から勉強には苦労しました。クラスで最下位をとることもありましたし、人に笑われることもありました。
それでも、私はわからないことを恥ずかしいとは思っていません。それを早く見つけ出して解決することが一番です。

・なぜ私が教えるのか
:勉強はつらいかもしれません。何のためにしているのか正直わかりません。昔の私もそうでした。
ただ、東京大学から海外の大学院に留学し、国際機関や多国籍企業で働いている方々と交流して感じたことは、それは自分が中学生だったころには到底想像できなかった世界だということです。

勉強は短期的に考えると苦痛かもしれません。しかし、長い目で見てみると、より広い世界をみるための、とてもエキサイティングな活動なのかもしれません。
みなさんと少しでも多くお話しして、僭越ながら広い世界に向けて興味・関心をもって、わくわくして学生時代を過ごしてほしいと思い、大学時代から教える仕事に取り組んでいます。